よさそうじゃ

思ったこと・感じたこと

YOU 君がすべて

4歳児と家に2人きり 旦那は飲み会や仕事で何をしているやら

旦那は親睦会が多いが旦那は旦那の人生なので好きに過ごしてもらっている

 

さてさて、そんな生活で困るのは、映画や漫画を見た時にお酒を飲みながら「あの作品は~」と語りたいなあと時折思う事 そんな相手が近くにいないこと

親しい友人は指で数えるほどだけ 友人は数ではない 

けれど距離や相手の状況はかなり大切だと今日思った

そして数えられる数人の中で男友達が多いから、

彼女や奥さんがいるとかなり、

酒をつまみに趣味の話をするために呼び出すなんて ハードルがあがる

 

けれど自分の思っている事や映画やドラマの事を話したい

・・・4歳児相手には無理である もうすぐ5歳

(一緒に映画をみたり出かけたりやりたいことは2人で遊んでいるが)

 

なので ブログをはじめてみた

ブログのタイトルは娘がつけてくれました

 

私はきみがすべて

そしていつか君もこのブログをみてくれたら

ママが思う 結婚したら幸せになる男性の特徴とか

離乳食のこと(栄養士の母に再度聞こう)

 

書きたいことを

書いてみる

 

このブログを書いて酒でも飲もう~